読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ブログ

アニョハセヨ✨안녕하세요 🇰🇷

日本で仕事がなくなる?!

韓国語を勉強する最大の理由

それは、、、

 

 

 

 

国際人への大きな一歩

 

 

みなさんは国際人っていう言葉を知っていますか??

 

 

国際人とは、、、

 

「国際的に活躍している人。世界で有名な人。また世界に通用する人。」とあります

 

考えてみてください

 

 

あなたは世界で有名ですか?

 

あなたは国際的に活躍していますか?

 

世界に通用する人物ですか?

 

 

この3つに1つでも当てはまるあなたは国際人です

 

 

今のあなたは国際人ですか??

 

 

「別に日本で暮らすから国際人じゃなくても別にいい。」

「関係ない」

 

と思ってませんか??

 

将来 日本で働けなくなりますよ?

 

これは嘘でも冗談でもありません。

事実なんです。

信じられないですけど、、、

 

 

 

??なぜ国際人になる必要があるのか??

 

国際人になる必要なんてない

 

そう思っていらっしゃる方がほとんどだと思います。

 

実際 私の周りも大半がそう思っています。

 

 

でも本当にそれでいいんですか??

 

今 世界を見てみると東南アジア(シンガポールベトナム、マレーシア、フィリピン、カンボジアなど)

の経済は大きく成長しています。

 

簡単にいうと

 

能力の高い外国人に仕事を奪われるということです

 (今では日本語がペラペラな韓国人も大勢います。)

 

何年か前は、というか今でも

貧しい国というイメージを持っていう方が多いと思います

 

f:id:taylor-red-sany199:20170329134721j:image

 シンガポール🇸🇬

 

 

f:id:taylor-red-sany199:20170329134729j:image

マレーシア🇲🇾

 

f:id:taylor-red-sany199:20170329134748j:image

カンボジア🇰🇭

 

f:id:taylor-red-sany199:20170329134800j:image

フィリピン🇵🇭

 

 どうですか、

 

東南アジアの今はこんな感じです!

 

なんか常識ひっくり返りますよね笑

 

日本はすぐ追いつかれ追い抜かされていきます(O_O)

 

 

 

東南アジアの人は自分の国が遅れていると自覚しています!

 

そのためたくさんの努力をしパワーがあります!

 

また東南アジアの人は最低でも2ヶ国語は話すことができます!

 

中には5ヶ国語以上操る強者もいます!笑笑

 

 

このまま私たち日本人がなにもしないでいたら、どうなると思いますか??

 

日本で就職活動をするとき 隣に日本語ペラペラの外国人が座っていたら?

 

確実に仕事は奪われます

 

やがて日本人は舐められるようになるでしょう(*_*)

 

そうならないためにも国際人になることが必要不可欠なんです

 

このブログを読んだ時点であなたの国際人への道は切り開かれました!!

 

★国際人になるにはまず語学を習得すること★

 

「それなら英語がいい」

と思う方もいると思います!

 

英語ができる方は それでもいいと思います!

 

でも、

 

韓国が好き

 

韓国語ができるようになりたい

 

英語が苦手だけど、海外にでたい

 

今は何もできないけど、国際人になりたい

 

とりあえず 国際人!!!笑

 

という方 

 

 

【韓国語】

をオススメします!

 

韓国語は誰でも簡単に習得できます(^^)

 

 

文字なんてローマ字と一緒ですから、

なんなら日本語の方が断然難しいです笑笑

 

文法も日本語とほぼ一緒です笑笑

 

 

英語が苦手、嫌いと思っている方

ちょっと心配に思ってませんか?

 

全然関係ないです!!!!

 

断言できます!

私も 英語ものすごく苦手です( ̄∇ ̄)

 

今では6年間勉強した英語より

韓国語の方がばりばり得意です✨

 

このブログを読んで下さった時点であなたは 一歩前進しています

もう一歩、二歩、踏み出して見ませんか??

 

そのためにはまず私のブログを読み続けることです!

いますぐお気に入りに登録して下さい!

 

では次回の記事を楽しみにしていて下さい*\(^o^)/*