韓国語が全くできなかった高校生が、ちょっとしたきっかけでしゃべれるようになった秘密

アニョハセヨ✨안녕하세요!あおいです! 韓国語勉強しています! 私と一緒に勉強していきませんか?

韓国語がわからない私でも韓国人とコミュニケーションが取れる方法。

 

 

 

こんにちは!

안녕하세요!!

 

 

 

 

 

 

 

国語を勉強しているあおいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に入り、

桜も咲き始めてきれいですね🌸

 

学生さんは新学期も始まる時期です!!

 

4月は習い事も始める方も多いのではないでしょうか?

 

 

 私は最近、

 

 

韓国人とLINEを始めましたw

 

 

 

 

勉強中なので、相手が何を言っているのかわからない時があります。。。

 

 

 

 

しかし、、

 

 

 

 誰でも韓国人とコミュニケーションがとれちゃう方法があるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

これ ↓↓↓ 

f:id:taylor-red-sany199:20170405142504j:plain

 

 

 

papagoです✨

 

 

これは

 

韓国語を日本語訳にしてくれるとても便利なアプリです(^▽^)/

 

他にも英語、中国語にも変換できます!

 

 

 

これがあれば、

 

簡単に韓国語がわかっちゃいます!

 

 

 

コピー&ペースト(コピペ)をすれば、

 

韓国語を打ち込まなくても大丈夫です!(^▽^)/

 

 

 

 「Papagp」で 

 

韓国人の友達を作り、

 

国際交流してみませんか??ㅎㅎ

 

 

 

 

そのためには、今すぐ!!

 

 

 

いいね購読

 

 

お願いします(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 それでは~🌸

안녕~(^^♪