韓国語が全くできなかった高校生が、ちょっとしたきっかけでしゃべれるようになった秘密

アニョハセヨ✨안녕하세요!あおいです! 韓国語勉強しています! 私と一緒に勉強していきませんか?

10分で韓国人の友達を作る方法。

 

 
 
 
こんにちは!
안녕하세요!!
 
 
 
 
韓国語を勉強しているあおいです!
 
 
 
  
 
 
 
 
今回は、
韓国人の友達を作って、韓国語でメッセージを送りましょう♪
 
 
 
 
 
??なぜ韓国人の友達が必要なのか??
 
 
 
 
 
 
みなさん韓国好きだったら誰でも行きたい
 
 
 
 
 
 
”韓国旅行”
 
 
 
 
 
 
 
 
 その夢の時間を
 
思い切り楽しむために、
 
 
 
韓国人の友達が必要なんです!! 
 
 
 
 
 
 
想像してみてください!
もし韓国人の友達が出来たら、、、
 
 
 
 
 
 
 
わからない韓国語を教えてくれたり、
 
韓国で流行ってる
映画・ドラマ、食べ物、洋服、のことについて話したり、
 
 
 
もっと仲良くなると、
段ボールいっぱいに お菓子の詰め合わせを送ってくれたりするんですw
 
 クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
そんな友達が日本に来たら、
実際に交流してみたいですよね(^^)
 
一緒にご飯食べたり、
 
ショッピングに行ったり、
 
めっちゃ仲良くなれます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
反対に、
自分が韓国に行ったら
 
観光本とかにも載っていない、
 
おいしいごはん屋さんとか
 
 
安くてかわいい服やくつ
 
 
が売っているお店を紹介してくれて
 
 
 
楽しい韓国旅行ができるわけです♪
 
 
 
 
 
私も早く韓国行きたい(TT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさん、
友達がいないより、いたほうが 韓国をたくさん楽しめますよね??✨
 
 
そんな楽しい未来を実現するのに、
難しいことはありません!!!
 
 
 
 
 
 
10分で韓国人の友達を作りましょう♪
 
 
 
 
 
まずこのアプリを使います!
 
 f:id:taylor-red-sany199:20170410184218p:plain
 
Hello Talk
 
 
 
これです!
これは 世界中の国の人とメッセージのやりとりができるアプリなんです(^^)
 
 
 
することはたった3つ!
 
⒈このアプリをダウンロード、登録
⒉韓国人を探す
⒊メッセージを送る
 
 
これだけです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
このアプリでは言語を教えあうことができます!
 
そのために便利な機能がたくさんついているので、
試して見て下さい(^^)
 
 
 
「Hello Talk
では注意するポイントがあります!
 
 
*友達を作るとき*
 
趣味が同じだったり、
 
日本好きだったり、
 
会話しやすそうな相手を見つけて下さいね(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
★頻繁に返信をくれる人★
 
 
を探しましょう
 
 
友達申請してメッセージを送っても、
 
 
返事をあまり返さない人もいます。
 
 
そういう人とのやりとりはあまり楽しくないです。笑
 
 
10人くらい一度に友達申請してみて、メッセージを送ってみて下さい!✨
 
 
 
 
韓国旅行を精一杯楽しむために、
 
私のブログにいいね購読
 
 
お願いします(^^)♪
 
 
 
 
 
あなたはこのブログを読んでいる時点で、
韓国旅行への第一歩を踏み出してます!!!
 
今からiPhone
 
 
 「papago」
 
 「 Hello Talk
 
 
この2つを検索してください♪
 
 
 
 
わからないことや、聞きたいことがあったらコメントください(^^)
 
 
 
 
では次回も楽しみにしてください〜🌸