韓国語が全くできなかった高校生が、ちょっとしたきっかけでしゃべれるようになった秘密

アニョハセヨ✨안녕하세요!あおいです! 韓国語勉強しています! 私と一緒に勉強していきませんか?

1日1単語だけで大丈夫!

こんにちは!

안녕하세요!!

 

 

 

 

 

韓国語を勉強しているあおいです!

 

 

 

 

みなさんはもし韓国語できるようになるとしたら、

 

 

最終目標はなんですか??

 

 

 

 

日常会話が出来るようになること、

 

 

 

韓ドラを字幕なしで見れるようになること、

 

 

 

ファンミで話を聞き取れるようになること、

 

 

 

もしこれが出来たらって想像してみてください。。。

 

 

 

ワクワクしませんか✨ 

 

 

 

 

この最終目標を実現させましょう(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、、、

 

 

 

 

 

 絶対に、

 

勉強しないでください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

韓国語ができるようになるためには、

 

 

 

1日1時間毎日

 

単語して、文法して、

 

たくさん勉強しないといけない。

 

でも時間もないし、

 

できないな。。。

 

 

 

 

と思ってませんか??

 

 

 

それは間違ってます!

 

 

 

そんなに頑張らなくても

 

 

 

 

確実に上達できます(^^)

 

 

 

 

 

 

その方法は、

 

 

 

1日1単語

 

覚えましょう♪

 

 

 

これだけです!!

 

 

 

時間をたくさん取って詰め込むと、、、

 

 

 忘れるスピードが早いんです。

 

 そして、

 

綴りをきちんと覚えられなかったり、

 

 

気が重くなってしまって

 

 

続かなかったり、、、

 

 

 

 

 

でも1日1単語だったら

 

 

時間も必要ないし、

 

 

綴りまで確実に覚えられます(^^)

 

 

 

24時間かけて覚えられないことはないですよね??

 

 

 

こんな簡単なことですが、

 

 

成果は大きいです!!

 

 

 

 

 

 

そのためには、

 

 

今すぐ

 

 

目覚ましをセットしてください(^^)

 

 

 

 

 

いつも起きる時間より

 

 

 

5分早起きしてください

 

 

その5分で手にハングルを書いてください(^^)

 

 

 

 

f:id:taylor-red-sany199:20170428223638j:plain

 

ちなみにこの 말 は

言葉という意味です!!

 

 

これなら学校にいても

 

 

お仕事してても

 

 

いつでも見て覚えられますね💕

 

 

私も毎日実践中です(^^)

 

 

 

 

 

 

役に立ったと思った方

 

 

いいね&購読

 

 

お願いします✨

 

 

 

ではまた~🌸

안녕!!