韓国語が全くできなかった高校生が、ちょっとしたきっかけでしゃべれるようになった秘密

アニョハセヨ✨안녕하세요!あおいです! 韓国語勉強しています! 私と一緒に勉強していきませんか?

店員さんを呼ぶときなんていうの??

こんにちは!

안녕하세요!!

 

 

 

 

 

国語を勉強しているあおいです!

 

 

 

韓国語で

「こういうときなんていうの??」

 

 

 

 誰でも一度は思ったことあるとおもいます!

 

 

 

 これから色んな場面で使えるフレーズを紹介していきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

「店員さんを呼ぶときなんていうの??」

です!

 

 

みなさんはもし韓国旅行に行くなら、

 

 

少しでも韓国語で話してみたいなぁと思ったことないですか??

 

 

このブログでは、

 

 

初心者の方でも誰でも話せるように

 

 

韓国語にルビを振って紹介します(o^―^o)

 

 

なのでこのブログを読んだだけで、

 

すぐに韓国語が話せるようになります✨

 

 

 

 

韓国旅行にこれから行く予定がある人!

 

 

そして韓国旅行に行きたい人!

 

 

 

必ず見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 「お店に入って店員さんを呼びたいとき、」

 

 

日本語では、

 

 

「すいません」

 

 

 

って言いますよね!

 

 

 

 

 

韓国語では

 

 

 

「저기요」

「チョギヨ」

 

 

 

意味は日本と同じで「すみません」 

 

 

 

 

 

 

 韓国に行って、

 

 

かわいいお洋服やさんや、

 

 

コスメショップ

 

 

おいしそうな韓国料理屋さん

 

 

に立ち寄った時、

 

 

 

「저기요~」

 「チョギヨ~」

 

 

と言ってみてください(^^)

 

 

 

韓国旅行で使いたいなと思っている方

 

 

 

今すぐ、このブログを購読してください!!

 

 

 

 

そして、繰り返し発音してみてください!!

 

 

 

 

「저기요~」

「チョギヨ~」

 

 

 

 

 

 これからも韓国語を勉強したいという方!!

 

 

 

 必ず!!!

 

 

いいね購読

 

お願いします(^^)

 

 

 

 

 

それではまた~🌸

안녕!!