韓国語が全くできなかった高校生が、ちょっとしたきっかけでしゃべれるようになった秘密

アニョハセヨ✨안녕하세요!あおいです! 韓国語勉強しています! 私と一緒に勉強していきませんか?

毎日韓国語を話せるようになる方法。

 

こんにちは!

안녕하세요!!

 

 

 

国語を勉強しているあおいです!

 

 

 なさん韓国語の勉強をしていて、

 

 

 

ゆくゆくは話せるようになったらいいなぁ~

 

 

 

と思ったことはありませんか??

 

 

でもどうやったら

 

 

 

話せるようになるかわからない

 

話す機会もない

 

 

 

そう思いますよね?

 

 

私も思ってました。

 

 

でも

 

 

必ず、

 

誰でも話せるようになります!!

 

 

これは嘘ではありません!!

 

 

みなさんは話せるようになりたいっと思って、

 

韓国語の勉強を始めたのであれば、

 

話せるようになりましょう!!

 

 

あなたがこのブログを読んだら、

 

韓国語を時間をかけずに、

 

効率的に勉強できるようになり、

 

話せるようになります!

 

 

 

 

 

話せるようになったら韓国旅行に行きたいですよね✨

 

話せるようになって韓国旅行に行くと、

 

地元の人しかしらない

 

 

 

おいしいごはん屋さんを教えてもらったり

 

 

おしゃれな写真が撮れるスポットを教えてもらったり

 

 

楽しい旅行になります(o^―^o)

 

楽しい思い出ができると、韓国語の勉強もやる気が増していきます🔥

 

 

 

 

 

でも、もしあなたがこのブログを読まなかったら、、、

 

今までの勉強方法で勉強することになり、

 

上達の実感も掴めないまま、非効率的に勉強することになります。

 

このような状態がいつまでも続き、

 

韓国語が話せないままになってしまいます。

 

だんだん韓国語の勉強も嫌になり、

 

勉強を頑張ろうとわざわざお金を出して買った学習本は、

 

ほこりをかぶり開くこともなくなるでしょう。。。

 

その後、韓国旅行に行く計画もできず、やる気はガタ落ちです。。。

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね(´;ω;`)

想像するだけでもいやです。

 

 

 

でも安心してください!(^^)

 

今このブログを読んでいるあなたは、

 

すでに、この状態から脱出しようとしています!!

 

このブログを読み話せるようになる一歩を踏み出してください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、、、

 

 

 

 

 

 

友達とのあいさつを韓国語でしよう!!

 

 

 

 

なんでかというと、

 

 

毎日使っている言葉と言えばあいさつですよね??

 

 

それを韓国語に変えるだけで、

 

 

毎日韓国語を話すことになり、

 

 

韓国語をもっと身近に感じることができます!!

 

 

日本にいたらせっかく勉強している韓国語も使う機会があまりないですよね?

 

 

それでは身につきません!!

 

 

あいさつは確実に使う言葉なので普段から使って覚えましょう♪

 そして、韓国に行ってからもたくさん使えます✨

 

 

 

では、どうやってあいさつをしたらいいのでしょうか、、、

 

 

まず、

あいさつを知ろう!!

 

 

 

こんにちはとさようならは毎日使いますよね!

 

 

これを韓国語で覚えましょう♪

 

 

実は2つとも同じ言葉なんです!!

 

 簡単ですね(^^)

 

これです!

 

 

「안녕하세요」 

 (アンニョンハセヨ)

 

 

ブログの始めと終わりにいつも書いているのですが、

気づきましたか??

 

 

これが「こんにちは」と「さようなら」

 

のあいさつなのでしっかり覚えましょう♪

 

 

でもここで注意点があります!!!

 

 

 

韓国語には日本語と同じでタメ語と敬語があります!

 

 

안녕하세요(アンニョンハセヨ)は敬語です

 

 

友達同士で言うときは안녕(アンニョン)です!

 

 

 気を付けてくださいね!!!

 

 

それではこのあいさつを実践するために、

 

 

今すぐ、

近くにいる、

 友達、家族に言ってみましょう!(^▽^)/

 

 

 

いきなり知らない言葉であいさつされたらびっくりされるかもしれませんが、

 

 

そのときは、韓国語を勉強してるんだよ~と言えば大丈夫です(^^)

 

 

これでもうあいさつは完璧ですね(o^―^o)

 

 

これからも韓国語を勉強していきたいと思っている方

 

 

 

いいね&購読

 

 

 

お願いします✨

 

 

 

 

 

 それでは~♪

안녕~(^^)