韓国語が全くできなかった高校生が、ちょっとしたきっかけでしゃべれるようになった秘密

アニョハセヨ✨안녕하세요!あおいです! 韓国語勉強しています! 私と一緒に勉強していきませんか?

聞いてみたら衝撃的だった!!

こんにちは!

안녕하세요!!

 

 

 

 

 

韓国語を勉強しているあおいです!

 

 

 

みなさん好きなアイドル、アーティストいますよね〜✨

 

 

今まで聞いたことないアーティスト知りたいなぁとか思ってませんか??

 

 

同じ人の曲を聴くのは楽しいしもっと好きになれますよね

 

 

でも新しいアーティストを知ったら楽しさ2倍、3倍ですよ♪

 

 

新鮮で、好きなジャンルも増えて、

 

 

友達と話すきっかけにもなります(o^―^o)

 

 

今日は私が最近お気に入りのアーティストを紹介します💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロシンガーの"Ailie"です♪

f:id:taylor-red-sany199:20170624111925j:image 

 

 

彼女はドリームハイ2にも出演してましたよ!

 

 

彼女はずっとアメリカに住んでいて

 

 

Youtubeに歌っている動画を上げてたら

 

 

韓国の事務所からスカウトされて

 

 

 

デビューすることになったんですよね!

 

 

 

歌唱力があってダンスもセクシーで

 

 

Ailieかっこいい(^▽^)

 

 この曲はすごくカッコよくて聞いててスカッとします✨

⬇︎                         ⬇︎                         ⬇︎

 에일리 손대지마 _ Ailee Dont' Touch Me Official MV - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=2a5zTTYaNl8

 ※一度サファリにとんで見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

バラードでゆっくり聞きたい時は

 

「사람이 왜 그래」

(サラミ ウェ グレ)

 

 https://youtube.com/watch?v=K0eqzks_vzk

※一度サファリに飛ん見て下さい

 

 

 

 

 

 

この曲は恋愛ソングで歌詞を見てみると

 

結構悲しい感じの歌です(´;ω;`)

 

 

f:id:taylor-red-sany199:20170622145917j:plain

 

 

 ぜひチェックしてみてください🙌✨

 

 Ailie好きな人もそうでない人も

 

いいね&購読してください!!

 

 

 それでは〜🌸

  안녕!!